FC2カウンター

プロフィール

あんまい

Author:あんまい
どもwあんまいですw
メイン:竜神投げ賊
サーバー:ぽぷら
レベル:94
職業:ハーミット
ギルド:メイプルン
備考:ただいま4次めざしてますw
サブ1:竜神魔導士
サーバー:ぽぷら
レベル:83
職業:プリースト
ギルド:VINTAGE
備考:墓ドロ+金欠続きでサブに変更
サブ2:竜神あんまい
サーバー:ぽぷら
レベル:47
職業:シーフ
ギルド:なし
備考:モンカニ専用ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア





このバナーは
直リンク禁止です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



とりあえず

とりあえず今日はプリで夜行とワイルドカーゴを狩ったw
でも・・・73となるとレベルなかなかあがらない^^;
今狩場探し中だけど
都合のいい場所はほとんど空いてないし
強そうな場所行っても空いてるのはいいが
経験値としては400~650くらいしか入らないし^^;
とりあえず@20%なので次のサク時間にはレベル上がるかなw
もしプリ73レベにちょうどいい狩場知ってる人いたら
コメントに書いてねw

<< 今日でw | ホーム | 書き直し >>


コメント

どうも初めまして^^

73のプリだったら、レイスじゃないでしょうか~

スキルにもよりますが@@;

レイを上げて駐車場もいいですが、HSを先に上げて姫にいれてもらうのが一番早いです^^

ちなみにレイスはカニの地下鉄の奥にいますよ~

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


